グラフィックアートからたくさんのエネルギーをもらいました

//グラフィックアートからたくさんのエネルギーをもらいました

グラフィックアートからたくさんのエネルギーをもらいました

SARA,NACHI発表会の次の日からNYへ!
もちろんDANCEをたくさん吸収するためにですが、
発表会のフライヤーの写真も撮りたいしLESSON動画も撮影したいのでLESSONの間にBROOKLYNのJeffersonを訪れました。
jefferson
地下鉄のホームに降りたときには、誰もいない、、、えっ、、、とりあえず地上に。

特に何もない場所、、、歩いて行くと、。

グラフィックアート

グラフィックアート

グラフィックアート

いたる所に描かれています!!まだまだありすぎて、凄すぎて、写真とかに撮るのを忘れて、ただ見てしまう。そんな感じ!!

ジェファソン

空がたくさん見えて、工事現場、倉庫、、、でも少し歩くと、グラフィックアートの登場。わーってなります。
どうやって描いていくの?どんなハシゴ?高すぎるやん!!とか

思っていた感じとは違うグラフィックアートもいっぱいです。

写真にとってビックリ!!
「かめ」が浮き出てる!!とか

グラフィックアート

 

グラフィックの写真とSARA+DANCEでつくった動画です。
グラフィックアートのもつエネルギーとか街の感じとか伝わったらなあ〜と思って作りました。


この日は、とっても寒く。よく見ると踊っているSARAの顔は鳥肌。

グラフィックに感動の素敵な時間になりました。

そしてあまりの寒さに、飛び込んだお店が素敵でした。

ジェファソン

窓からの風景が最高です!!

SEA WOLF NY

こだわりの壁

 

クラムチャウダー

そしてお料理は、クラムチャウダーをいただきました。
濃厚で美味しかったです。

SARA,NACHIたくさん吸収したNYのDANCEとエネルギー。JETEのみんなに伝えますね!!

By | 2017-04-21T16:56:55+00:00 4月 21st, 2017|ニュース|グラフィックアートからたくさんのエネルギーをもらいました はコメントを受け付けていません。