NY滞在2日めは、OFF DAYです。

朝食にベーグルを食べた後、SOHOに行ってショッピングと観光です!!

地下鉄N30分乗ってプリンス駅で下車。地上に上がるとタイムズスクエアとはまた違った景色が広がります。

SOHOビルも高層ビルはほとんどないです。
古い歴史のあるビルに、いろんなお店が入っています。かつては、SOHOは画廊やアーチストの方が多い街でしたが、今はここに来たら何でも買えるかも?のショッピングの街です。この日はadidasやSTUSSYでショッピングの予定。

駅から、ショップに向かう間に工事現場の壁にグラフィックを発見!!

グラフィック

みんなでハイ、ポーズ!!

記念写真

私(NACHI)は、adidasショップでTシャツを2枚購入。みんなもそれぞれにショッピングを楽しみました。

ショッピングのお供には、やっぱり「スイーツ」ということで、美味しいと有名なカップケーキを食べにいきました。
よく見ないと見逃してしまいそうなお店です。おしゃれです。お店の名前は (ジョージタウン カップケーキ)

ジョージタウンカップケーキ

ドアを開けるとカップケーキ

かわいい、美味しそうな、色とりどりのカップケーキが目に飛び込んできます。どれにしようか迷います。

そして選んだのが、赤いカップケーキ!!上のクリームは甘いクリームチーズ。カフェオレも濃厚で美味しいです。

カップケーキ

みんなはチョコレート系、バニラ系のカップケーキをチョイス!!

ワイワイガヤガヤと楽しくいただきました。

そして、写真TIME。SOHOの街はオシャレな写真が撮れます。みんなで普段とは違う写真を撮ろう!!
で、がんばりました。監修SARA!!まあまああれこれ注文をするSARAちゃん、みんなも戸惑いながらも指示に従い、がんばりました。

まずはTaiga  いい感じに撮れたんじゃないでしょうか?

TAIGA

Mei  写真は苦手との事でしたが、可愛く完成。

Mei

Hikaru  自然な写真でGOOD!!

hikaru

トリはSARA さすがです。

SARA

こんな感じで、楽しくOFF DAYを過ごしました。
SOHOは路面店なので歩きました。3時間はテクテク歩いたんじゃないかと思います。NYでは沢山食べても太りません、きっと毎日歩く距離とダンスのおかげです。

そして、夜ごはん!!日本にも上陸の「SHAK SHACK」のハンバーガーでこの日は終了です。

「SHAK SHACK」のハンバーガーからは次回UPします。

NYダンスツアーNo.2の「タイムズスクエアにやっと到着!大きすぎるベーグルから始まったNYダンスツアー!!」

NYダンスツアーNo.3「シェイクシャックNYタイムズスクエア店のハンバーガーで夜ごはん」