Loading...
HOME 2017-10-04T16:39:11+00:00

京都ダンススクール『STUDIO JETE』

Dance JETE

京都Dance School『スタジオ・ジュテ』はJazzDanceとStreetDanceのダンススタジオです

〒600-8029 京都市下京区寺町五条上がる西橋詰町775-1
Tel 075-352-6596

Dance JETEはこんなSTUDIOです

THE STUDIO

DANCEが、たくさんの人に踊られる時代になりました!!10年前には考えられないこと!!いつしかダンススタジオもいっぱい出来ました!!で普通じゃ「つまらないやん」と、私NACHIの中でふつふつとわきあがりました!!

だからDance JETEはダンススタジオとして、習って上手くなってもらうはもちろん『メッチャダンスを楽しめる』&『京都からの発信』をかかげてチャレンジしています!!習いに来てる『あなた』が『頑張った、そして楽しかった』そう言ってもらえるSTUDIOを目指していきます!!

READ MORE

体験LESSON/入会キャンペーン実施中!!

 11月(延期)まで入会金は100%offです →12月から80%off

詳しくは!

SARA Team

hr

SARA Teamは

sara

SARA

SARA Teamは、SARAが育成からチーム作り、そして一緒にTeam活動までをしていくProjectです。

自分一人で頑張るには限界があります。Teamもどう成長していけるのか?や自分がそのチームの中でどう成長していけるの?などTeamがぶつかる壁はやってみると分かるのですが、たくさんあります。そんなこんなを全部まとめてDANCEの成長をして頂けると思います。

また、DANCE STUDIOとして世界のDANCERに肩を並べて欲しい、そんなDANCERを育てたい、そんな大きな思いから誕生した『SARA Team』です

現在も4人+SARAでチャレンジを始めています。新しく頑張りたい人の募集スタートします!!

SARATeam 詳細
SARATeamライブ活動start

Beginners Lesson

リズムトレーニング & 入門& 初級

Dance JETEは、今からDANCEを始める人や、ダンス初心者が『上手くなるために必要な知識』や『練習の仕方』を身につけてもらえるようにBeginnerLessonに力を入れています!!

Lesson Course

hr

まよったら

体験LESSON

3course

『Startコース』『Level Upコース』『Challengeコース』3つのコースを用意しました。

始めたいけど、、、上手くなりたいのに、、とか考えていても何も進みません。
そんな時にはコースがオススメです!!

一人で頑張るより効率よくDANCEに取り組んでもらえます。

コースについて詳しく

STAGE

Dance JETE

Dance JETE 19th Stage 『HAJIKERO』のPhoto

普段は普通の学生や会社員の皆さんですが、STAGEでは素敵なDANCERです!!
素敵な表情やエネルギーが溢れていて、この日のDANCEがここに感じられます。JETEではSTAGEで踊るまでの過程でたくさんの事を吸収して、それをSTAGEで発揮できるように、インストラクターと出演者が一緒に頑張っています。普段のLESSON、STAGE、に全力で取り組んでいます。19thに出演した皆んなお疲れ様!みんなのDANCEは客席までちゃんと届いたと思います。

Pick up LESSON

hr

今月のピックアップLESSONです!!

rhythm master

リズムマスター

リズムマスター
ユニークなLESSONです。Street Danceの入門として、リズム感のLevel upとしてDance JETEが自信を持ってオススメします!!

詳しくは↓

リズムマスター

HipHop/R&B

taiki

こんな振り付け踊りませんか?

詳しくは↓

HipHop/R&B

NEWダンスレッスン

sara

10月から始まるNEW Lessonです。全く初めての人もOKです。火曜日20:55~…

詳しくは ↓

HIP JAZZ 火曜 20:55~

TRY LESSON

8月の体験会のお知らせです

KIDS 体験会

キッズダンス幼稚園

KIDS DANCE 体験会のお知らせ

今からDANCEを始めたいKIDSの体験会です

詳しくは→KIDS体験会

その他の体験

Dance JETEは4月から10月までは、体験LESSONをどのLESSONでも受講していただけます。一人2回(同じLESSON以外)

この時期は、新しく始めていただくのにもとてもいい時期です。
DANCEをやってみたい人は体験に来てみてもらえたらと思います。

スケジュールのページから体験してみたいLESSONを選んで希望の日時をお知らせくださいね!!

 

Dance JETE News

お知らせ / BLOG

  • 城陽

城陽Kids,Jrダンス生徒募集中!!

10月 18th, 2017|城陽Kids,Jrダンス生徒募集中!! はコメントを受け付けていません。

城陽アルプラザのKIDS DANCE(ジュテ城陽class)生徒募集しています。 ▼インストラクター AKIKO ▼場所 京都アルプラザ城陽 JUGIAカルチャーセンター ▼レッスン時間 B1 [年長さん~小学生] 月4回(木)17:00~18:00 B2[小学高学年年~中学、高校生] [...]

  • ダンス発表会

Dance JETE 20th STAGE開催決定!!

10月 6th, 2017|Dance JETE 20th STAGE開催決定!! はコメントを受け付けていません。

Dance JETE 20th Stageが2018年3月18日開催決定!! 今回で20回記念となる発表会です!出てよかった。見に行ってよかった。 エネルギー感じた。となるような素敵な発表会になるように頑張ります!! ▼日程 2018年3月18日(日) ▼場所 京都市右京ふれあい文化会館 ▼時間 18:30開演予定 [...]

  • kids hiphop

JUGIA京都五条イオン『Kids dance』生徒募集!!

9月 29th, 2017|JUGIA京都五条イオン『Kids dance』生徒募集!! はコメントを受け付けていません。

▼インストラクター SARA ▼場所 京都五条イオン3階 JUGIAカルチャーセンター ▼レッスン時間 月4回/火曜日17:20~18:20 ▼対象 年長さん〜6年生まで 小学1年生から6年生の13人で今レッスンをしています。年齢がバラバラで、できることもバラバラなので レッスンではグループ分けをしてレッスンしています。 ▼内容 [...]

Testimonials

CLIENTS LOVE US

Dance JETEは

JAZZ/StreetJazz/Girls/HipHop/KidsDanceのSTUDIOです

来てみてくださいね

体験LESSON