大学生イベントクラブのイベントに出演したい人募集中!!今回は大学生、短大生、専門学校生の人限定での募集です。

JETEの大学生チームとしてショーケースに出演のチャンス!!振り付けはSARAインストラクター、練習はみんなでワイワイと楽しんでがんばっての出演となります。日頃のLESSONの成果発揮して、大学生の皆さんでDANCEを作り上げて楽しんでいただけたらという企画です。

JETEの中に大学生サークルを発足させる事になりました。その発足キネン第一弾のイベントです。
ダンスは習うだけじゃなく、みんなで作り上げる事もまた一つの楽しみ、そして違う大学の人とも交流できる、そんな事をやって欲しくてのサークルです。リーダーのAKOさんとJETEで素敵な事ができたらと思います。
もちろん主役はみんな!!

そんな、こんなでのイベントです。ちょっとでも興味があれば、参加してね。
JETE大学生サークルにはJETEメンバーならだれでも入れます。参加してみたい人はJETEまでお知らせくださいね。またはリーダーまで

■日時 2016 10/22 (土) 夜→詳細はJETEの受付まで

■振り付け

9/21(水)20:50~22:30(SARAインストラクターによる振り付け)

・JETEのSARA初級クラスの7~9月の振り付け&木曜JAZZでやったフォーカスを組み合わせて、一つのナンバーにカッコよく仕上げます。

■練習
参加の皆さんでJETEのミニスタジオを利用して練習していただきます
リーダーはAKOさんと、皆さんで練習の日時を2~4回くらい相談していただきます

■参加資格
JETEのメンバー&大学生、短大生、専門学校生&7月~9月のSARA初級LESSON、木曜JAZZ集中に参加の人
振り付けの日に参加できる事

■参加費
¥7000→7~9月のLESSONに1ヶ月以上のおやすみがある人、または9月はイベントだけの参加の人
¥4000→7~9のLessonに基本参加していた人
(参加費など質問があれば受付まで)

参加費には、9/21のLESSON代、みなさんでの練習のミニスタジオ代、当日のクラブの入場代を含みます。

■衣装代は別途かかります
衣装などは皆さんで相談になります

 

参加申し込み

■8/22~9/16まで
JETEの受付で代金を添えて申し込んでくださいです