NYのグラフィックとダンスツアー

グラフィックを見にブルックリンまで!!
駅を降りるとマンハッタンとはまた違った景色があらわれます。Jefferson駅を降りると、こんな景色でした。
なにもありません。青空が見渡せます。

 

ブルックリン

ぐるっと歩く事にしました。

なんだか、人通りもなく不安でした。

でも、地図を頼りに少しあるくと

たくさん素敵なグラフィックが出現です。

グラフィック

ホンマもんはすごかったです。大きさがすごい!クオリティがすごい!全部がすごいです!!

ハンバーガーの中に色々はさんであるのですが、見ればみるほどすごいです。描いているところを見てみたくなりました。

グラフィック

小さく見えていますが、20mくらいあります!!

グラフィック

みんなで、グラフィックの雰囲気で写真を撮ってみました。

記念写真

あとがき

NYダンスツアー、参加のみんなにとってNYのダンスのレベルに驚いたり、できなかったりで悔しかったり、でもツアーの後半は自分の成長も感じていたんじゃないのかなと思います。今からです。経験はじわじわ染み込みます。参加したみんなは5年後にはたぶん全員、今回参加してよかったときっと思ってるはずと私は思います。

だって私も、そうでしたから!!

NYにダンスをしに行ったことは必ずプラスになって帰ってくる。そう確信しています。

また、このグラフィックでもわかるように、グローバルになったと言っても、異文化を目の当たりに体験するのは随分違います。ネットで世界が見れるようにはなりました。ネットが大好きな世代のみんなに実物を見て感じてほしい、そう思います。なのでまた企画します。
Taiga,Mei,Hiraku,お疲れさま!!3人の中でこの経験は必ず輝くので、その時を楽しみにしています!!

そして、SaraインストラクターはLESSONの中でJETEのみんなにNYで吸収した事を伝えてくれると思います。
Sara 先生頼みますね!!

以上が、2015NYダンスツアーの様子でした。
No.1からNo.5まであるので、興味のある人は読んでね!!

 

N0.1 タイムズスクエアにやっと到着!大きすぎるベーグルから始まったNYダンスツアー

No.2 NYのSOHOでショッピングと美味しいと有名なGEORGETOWN CUPCAKE

No.3 シェイクシャックNYタイムズスクエア店のハンバーガーで夜ごはん

No.4 NYのBDC(ブロードウェイダンスセンター)でダンスを15LESSON

No.5 NYのパンケーキとクロワッサンとサラダバー

No.6 NYのグラフィックとダンスツアー