NY到着2日目の夜ごはんは「シェイクシャックのハンバーガー」

NYにはいくつもありますが、タイムズスクエア店に行く事に。人気のため行列です。

シェイクシャック

みんなの分を運んでくれてるTaigaとSara!!残り3人は席取り!

シェイクシャック

シェイクシャックのハンバーガー
ハンバーガーとフライドポテトそしてアイスティーとレモネードのハーフ&ハーフ!!

中身のパテはジューシーです。しかも分厚い!!そして柔らかい。(NYの食べ物は基本固め)パンもしっとり、そして柔らかい。
ポテト、なんと味付きです、なんとも書けない味ですがおいしいです。好みでケチャップとマスタードをつけて食べる感じです。ケチャップ、マスタードはセルフサービスです。アイスティーとレモネードのハーフ&ハーフもいい感じです。

シェイクシャックのロゴ

机のロゴもかわいいです。
ただ店が混み混みなので、座席が争奪戦!!それを除いては満足でした。きっと日本でも人気が出ると思います。

ホテルとダンススタジオまでは、毎日地下鉄で通いました。

NY地下鉄

49 street駅でおります

NYの地下鉄

ダンススタジオはマンハッタンでホテルはクイーンズなので20分〜30分くらいはかかります。なんとNYの地下鉄は時刻表がありません。電車がなかなか来なくて駅のホームで30分くらい待つ事も。私たちの使っていた路線は24h動いています。地下鉄でほとんどの場所にいけます。メトロカードで改札を通ります、日本との一番の違いは改札を出ない限り料金は均一。そして出るときはメトロカード(切符)いらない事です。

この日も、もちろん地下鉄です。

帰ったら!シャワー、そしてバタンキュウーの熟睡いえ爆睡です。
いい天気に恵まれた、SOHOの観光&ショッピングでした

3日目からはダンス、ダンス、ダンスです。

次回は、いつか行ってみたい人には気になるダンスの様子です。

NYダンスツアーno.1NYのSOHOでショッピングと美味しいと有名なGEORGETOWN CUPCAKEの記事